2019年4月30日火曜日

【号外】タイトル「技術士受験のワザ伝えるブログ」へ変更します。


こんにちは、技術士@機械総監の赤星(hiro-PE)です。

明日から、新元号ですね。
本ブログも500回を超えました。
受験生への惜しまない情報提供をモットーに
みなさまのおかげで、
続けることができました。
本当にありがとうございます。
ここで、お知らせです。
新元号に変わる前に
ブログタイトルを変更しました。

------------------------------------------------------------------------------------------------

その悩み解決します!!


筆記対策講座は満員になりました。


技術士取得で自己実現

技術士Lock-On 二次試験対策講座(関西)はこちらから


------------------------------------------------------------------------------------------------

 技術士受験に特化したブログなので、
一目で理解できるようにしました。
テクニックという技でなく、
「考え方」に特化したワザを提供し続けます。
今後は
ご要望に応じた
ブログにもしていきます。
ぜひ、
「こんなことが知りたい」
があれば投稿ください。
お待ちしております。
これからもお付き合いのほど
よろしくお願いいたします。
赤星

------------------------------------------------------------------------------------------------

その悩み解決します!!


筆記対策講座は満員になりました。


技術士取得で自己実現

技術士Lock-On 二次試験対策講座(関西)はこちらから


------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

いつも本ブログを拝見いただきありがとうございます。
仲間を増やすための情報提供を毎日しています。ご意見・ご要望ございましたら、ぜひお願いします。