2019年1月21日月曜日

【号外】60分「個別」アドバイス募集のご案内

60分「個別」アドバイス募集のご案内

あなたの顕在化していない問題点を明らかにします!
そして、それぞれに合う改善点を提案します!
【参加費用】¥3,000-/60分
【対象者】2019年度技術士二次試験受験生(総監含む)
【場所】大阪・京都・滋賀近辺又は、ZOOM。
【日程】個別で相談して設定致します。
【アドバイス内容】
①業務経歴票
 経歴5行+詳細及び部門・科目・専門とする事項
 事前提出いただいた経歴票を元にアドバイスします。
②筆記論文
 選択科目ⅡまたはⅢ及び必須科目Ⅰ(合計3枚)
 事前提出いただいた論文を元にアドバイスいたします。



業務経歴票セッション

どんなにあなたが優秀で経験豊富で良い技術を持っていても、​「あなた」が表現できなければ試験官には伝わりません…
あなたの「業務経歴票」及び「詳細」について、個別でアドバイスをします。業務経歴作成の考え方を学んでいただけます。

論文セッション

どんなにあなたが優秀で経験豊富で良い技術を持っていても、​「あなた」が表現できなければ試験官には伝わりません…
アドバイスが欲しい論文(1論文)について、個別アドバイスします。論文作成の基礎が見えてきます。
募集中です!!
HP内の「予約はこちら!」へ:技術士試験 ReNet-Plus+

0 件のコメント:

コメントを投稿

いつも本ブログを拝見いただきありがとうございます。
仲間を増やすための情報提供を毎日しています。ご意見・ご要望ございましたら、ぜひお願いします。