2019年7月27日土曜日

【号外】技術士試験対策講座の告知

こんにちは、赤星です。

受講生の方からの依頼もあり、下記講座を開催します。

https://peraichi.com/landing_pages/view/gijyutushi-renet-plus

Web講座のみとなります。

キーワード作成と活用の方法講座】(3名)

 キーワード学習がうまくいかない、続かない人へ・・・・
 効率のよい方法をお伝えします。
 あとは、実践いただくことで、キーワード作成が簡単にでき、 
 活用できるまでを目指した講座です。
 二次試験を見据えた学習習慣が身に付き、
 楽に二次試験対策ができます。


必須科目合格論文作成講座】(3名)

 令和元年からの新試験。
 必須問題の「求めていること」がわからないという多くの声をいただきました。
 再現論文分析と論文添削を通じて体感いただく講座です。
 必須問題A判定、模擬問題の作成・A判定論文ができることを目標にした講座です。


【令和元年口頭試験先取り講座】(3名)
 今年こそ!!確実に合格したい方、筆記が思わしく来年に備えたい方へ。
 確実に合格に導くための準備講座です。
 10月末の技術士二次筆記試験合格発表までの
 「口頭模擬試験」実践準備完了を目指します。

 

キーワードの学習は早めに終わって実践で身につけたい方!!

口頭試験を見据えた勉強を再開したい方!!

今年がだめでも来年、確実に合格したい方!!

お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

いつも本ブログを拝見いただきありがとうございます。
仲間を増やすための情報提供を毎日しています。ご意見・ご要望ございましたら、ぜひお願いします。