本日、AM5:50頃標記の発表がありました。
合格した方々は、おめでとうございます。口頭試験の準備を楽しんでください。
残念な結果の方は、問題点を分析し来年が現行試験制度最終年となりますので、早めの準備をしてください。
https://www.engineer.or.jp/c_topics/005/attached/attach_5352_1.pdf
今年は、受験生の受験番号を聞いていないので、自主的な報告があれば合格を分かち合えるのですが、今のところ2名の合格、2名の不合格(1名は人づてから)がわかっています。
数か月間、指導をしてきた方々から、何らかの報告をいただくことを望んでいます。
そもそも聞かなかった理由があります。
やはり、合否関係なく恩義をお礼で返せる人が本当の技術士だと考えたからです。
世話になった(勝手に思っているかも・・)のに「お礼」ができない人が「国民経済の発展に寄与できる」と思わないからです。
人のつながりをしっかり持っている人は、不合格であっても前向きです。数年後必ず合格されています。
あと、数日待つことにしましょう。
※本日、12/3開催のスタートアップセミナーに申し込みがありました。フォローして行きます。
0 件のコメント:
コメントを投稿
いつも本ブログを拝見いただきありがとうございます。
仲間を増やすための情報提供を毎日しています。ご意見・ご要望ございましたら、ぜひお願いします。